ざくろすの食べたいものだけ

ブログ名がすべて語っております

太陽軒 (宇都宮)

こんばんは。

最近寒い夜が続きますね。こうも続くと、ラーメンが食べたくなりますね?(寒い暑い関係無しに食べたくなるのは秘密)

ということで、先日は会社帰りに太陽軒というお店でラーメンを食べてきました。このお店は2年前に初めて食べてから、本当に定期的に食べたくなるラーメン屋です。先に言いますが、オススメですw

20時前近くに行ったので、もしかするとスープ切れかなと思いましたが、やっていました。よかった~。

f:id:THEcross:20170904203224j:plain

場所は、まさし岩曽店の道路はさんで斜め前にあります。駐車場はありますが、あまり数停められそうではありません。

僕は結構お店に行くと料理を冒険して新しい物を食べることが多いのですが、このお店では濃厚黒らぁめんしか食べません。本当にこの味が好きで、冒険を全くできなくなるくらい好きです。オススメです(2回目)

f:id:THEcross:20170904203928j:plain

これが、僕がいつも食べる濃厚黒らぁめんです!

濃厚な鶏白湯と、特製マー油のラーメンです。ニンニクの香りがほどよく、少し太目の麺にそれらすべてが絡んで素晴らしい味のラーメンです。具もそのスープによって旨みがアップしているのですが、特に煮玉子がスープのコクと煮玉子のトロみが混ざっておいしいですね。食べ終わってもスープを飲みたくなるほどのおいしさです。本当にオススメです(3回目)

このお店はリピーターが多く、色んな人を虜にしているので(自分もその一人w)ラーメン好きな人はぜひ食べてください。本当にオススm…(しつこい)