ざくろすの食べたいものだけ

ブログ名がすべて語っております

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まるや本店 JR名古屋駅店

こんばんは。 前回からの続きで、名古屋に行ったときのお店を紹介します! きしめんを食べたあと、少々お腹がまだ減っていたのでエスカや駅をブラブラと。 すると見つけました!うまいもん通り! 名古屋にいる知り合いに聞きましたがここには色んなおいしい…

吉田きしめん エスカ店 (名古屋)

今朝も更新しましたが、また更新しますw 先週、実は名古屋に行ってました。 いやー、宇都宮からだと地味に遠いですね…。それでも名古屋の街は魅力的で、食べ物がどれもおいしく、色々名物がありまだまだ全部食べていませんのでまた行きたいです! 朝ちょっ…

テキサスステーキ 岡本店

おはようございます。 先週の週末に量り売りで有名なテキサスステーキに行ってきました! こちらのお店は宇都宮なら駅東にもありますが、高根沢方面に用事がありましたのでこちらのお店に行きました。 このお店は前にもきたことがありますが、やはり量り売り…

SANDY'S CAFEDINING and FUNJUNK(宇都宮)

昨日も更新しましたが、休みの間に行ったお店がもう一つありましたので、紹介します! 宇都宮の下川俣町にあります、SANDY'S CAFEDINING and FUNJUNK(サンディーズカフェダイニングアンドファンジャンク)というお店に行ってきました。 場所は下川俣にある…

栃木家 (宇都宮)

こんばんは。 まだ世間は連休の方も多いでしょうけど、僕の連休が終わってしまいました…。うらやましい~。 先週の休みの時に地元のラーメンを食べに行ってきました。 宿郷にあります、栃木家というラーメン屋です。このお店は、家と名のつく通り、家系ラー…

あいぱく(アイスクリーム万博)

こんばんは。 お盆休みに入りましたので、この前は東武宇都宮でやっていたアイスクリーム万博に行ってきました!やっぱ夏と言えばアイスですよねw 本当ならすべての店に行きたかったのですが、全部食べられるほど腹が強いわけではないので、3箇所しか行きま…

泉屋 (宇都宮)

お久しぶりです。 この前の日曜日は土用の丑の日でしたね。今年の夏は7月25日も丑の日でした。年に2回も夏に丑の日がくる年もあるそうで。 なんで、日曜日に鰻を食べに行ってきました! 場所は、御幸ヶ原にあります、泉屋ってお店にです。このお店は鰻よりも…