ざくろすの食べたいものだけ

ブログ名がすべて語っております

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Toner's DINER (宇都宮)

こんばんは~。 先週は、ハンバーガーを食べに行って来ました!。 そのお店は、Toner's DINER(トナーズ・ダイナー)というお店です! 場所は下栗にあり、アメリカンな外装で赤い看板が目印です。 駐車場も広く、停めやすかったです。中に入りますと、そこは…

ガンダムカフェ 秋葉原店

こんばんは。 前回の記事で池袋に行って来ましたが、その足で秋葉原にも行って来ました! 秋葉原で用事が済んだあと、ガンダムカフェがありましたので、入店しました。秋葉原には何回も来たことがあるのですが、このお店に入るのは初めてです。 内装は近未来…

エッグレストラン OMS (池袋)

おはようございます。 先週末に東京にまた遊びに行きました。今回は完全に遊び目的でブラブラ回っていました。宇都宮から行き、池袋に着いた時間がお昼過ぎだったので池袋のパルコでお昼にしようと思い、いいお店がないかを探していたらエッグレストランとい…

カレーハウス ミニ・ボルツ (宇都宮)

こんばんは。 前回・前々回とラーメンが続きましたが、今回はカレーのお店を紹介します。オリオン通りからドトールの角の道をずっと進みますと、カレーハウス ミニ・ボルツというお店があります。外観は少し古く、年季を感じさせます。 お店に入りますと、内…

らー麺道 味ろく (さくら)

前回に続き、またラーメン屋に行ってきました! 宇都宮の方にあるラーメン屋はよく行くのですが、今回のお店は少し宇都宮から離れまして、さくら市にある、らー麺道 味ろくと言うお店にお邪魔しました。 場所はモスバーガーの丁度隣にあります。駐車場はモス…

太陽軒 (宇都宮)

こんばんは。 最近寒い夜が続きますね。こうも続くと、ラーメンが食べたくなりますね?(寒い暑い関係無しに食べたくなるのは秘密) ということで、先日は会社帰りに太陽軒というお店でラーメンを食べてきました。このお店は2年前に初めて食べてから、本当に…

フジヤマゴーゴー (名古屋)

おはようございます。 今回も続きで名古屋のお店です。 宇都宮に帰る前に何か食べようと思い、名古屋めしを探していました。名古屋の知り合いがよくおいしいと話していたお店を思い出し、そこに向かいます。 そのお店は、フジヤマゴーゴーというお店です。 …