ざくろすの食べたいものだけ

ブログ名がすべて語っております

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

牛たん利久 仙台西口本店

はいこんばんは。 先週の休みに日帰りで仙台まで遊びに行ってきました。 初めて仙台に行ったんですが、仙台の街って宇都宮以上に都市って感じがしました。もう段違いですよw ダンチですよ(団地じゃなくて都市だけど) 宇都宮も色々なお店ありますし、過ごし…

鈴なり (宇都宮)

こんばんは。 さて、先週の三連休に宇都宮の洋食屋さん、鈴なりに行ってきました。 ここのお店は、お店の外壁に書いてあるとおりの昔ながらの洋食屋さんとの噂をきき、訪ねてみました。 お店の規模はそれほど大きくなく、駐車場もお店の前に2~3台しか停めら…

肉汁らーめん 公 (品川)

こんばんは。 この前の休み、東京へ行く用事があったので、前から行ってみたかったラーメン屋に寄ってみました! そのお店の名は、肉汁ラーメン 公です。 このお店は二郎好きなら一度は行ってみたほうがいいと言われるほどのお店で、テレビでも紹介されたこ…

レッドロブスター宇都宮店

こんばんは~。 ブログ開設して、初めての記事なので一体何の記事にしようかと考えた結果、やっぱり自分の好きな食べ物から紹介しようかなと思いました。 先日、レッドロブスター宇都宮店に行きました! 鹿沼インター付近にあるお店で、大きな看板があるので…