ざくろすの食べたいものだけ

ブログ名がすべて語っております

グリンハウス (那須烏山)

お久しぶりです。

少し忙しくて更新できませんでした…。10月の半ばに那須烏山にありますグリンハウスというお店に行って来ました!

場所は烏山駅から歩いて5分もかからない場所にあります。

このお店自体は過去に2回行ったことがあるのですが、とにかくメニューが多く、料理の種類も豊富で(ピザ・パスタ・グラタン・サンドウィッチ等)何回も通ってみたくなりますw

お店の雰囲気は少し薄暗く、ゆったり落ち着けるので2人で食事をするにはいい場所と思います。

さて、今回はサンドウィッチを頂きました。(過去にも違うサンドウィッチを食べたのですがブログには載せてないのでおk)

f:id:THEcross:20171101220955j:plain

ハンバーグサンドを頂きました!

写真で見てわかるようにサンドウィッチのボリュームがすごく厚いです。この厚さはもちろん、ハンバーグが厚みがあるからです。ただ厚いだけではなく、ちゃんと味もおいしく、食べごたえありました。このサンドウィッチ以外にも色んなサンドウィッチがありますのでまたサンドウィッチを食べに来ようかと思います(えw

 

お店の雰囲気や空間が居心地いいのもあり、実はこのお店好きなんですw

ゆっくり食事を楽しみたい人にオススメの場所です。