ざくろすの食べたいものだけ

ブログ名がすべて語っております

鈴なり (宇都宮)

こんばんは。

さて、先週の三連休に宇都宮の洋食屋さん、鈴なりに行ってきました。

ここのお店は、お店の外壁に書いてあるとおりの昔ながらの洋食屋さんとの噂をきき、訪ねてみました。

お店の規模はそれほど大きくなく、駐車場もお店の前に2~3台しか停められなく、車で行く場合にはどこかに停めてから歩いて行かないといけません…。

僕が行ったときは、丁度お昼時だったので駐車場は満車でした。

お店に入ると、カウンター数席と、奥にテーブル席が3つありました。僕はカウンター席に座り、メニューを見ると、料理ひとつひとつの値段が安く、驚きましたw

そこで今回僕は、ハンバーグプレートを頼みました。

f:id:THEcross:20170725214227j:plain

ハンバーグが肉厚でした。多分ちゃんと手ごねされているんでしょうね。ジューシーでおいしかったです!!

それでいて650円という安さ。お手軽すぎですね。

今回はお腹があまり減っていなかったのもあり、あまり食べなかったのですが、本当にお手軽な値段でしたので、今度はがっつり食べたいと思いますw