ざくろすの食べたいものだけ

ブログ名がすべて語っております

肉汁らーめん 公 (品川)

こんばんは。

この前の休み、東京へ行く用事があったので、前から行ってみたかったラーメン屋に寄ってみました!

そのお店の名は、肉汁ラーメン 公です。

このお店は二郎好きなら一度は行ってみたほうがいいと言われるほどのお店で、テレビでも紹介されたことのある有名店です。

もう名前からして、どんなラーメン屋なのか初めて聞いた人でもわかるとおもいますがww ここのお店はとあるラーメンのインパクトが有名で、もちろん僕もそのラーメンをいただきました!

券売機で食券を買い、カウンターに座ると店主に二郎系あるあるのトッピングを聞かれますw そして10分くらい待っているとラーメンがきました。

f:id:THEcross:20170713214727j:plain

豚一本ラーメン ¥1300

名前に恥じないようなラーメンですよねw 他の人のブログの写真よりもインパクトが足りない気するのは、僕がトッピングをマシマシにしなかったからです。

食べてみるとスープが濃厚で、肉もそのスープを吸って脂がぎっしりで食べれば食べるほど、噛めば噛むほどうまみが増していきます! 肉もかなりの厚みがあり、食べごたえがあります。

 

…ただ、肉もそうですし、スープも脂がすごくギトギトしたのが苦手な人にはおすすできません。

逆にそういうのが好きな人、ジロリアンの人には絶対食べてもらいたい一品です。僕も次に行ったときは全マシで食べてみたいですw!