ざくろすの食べたいものだけ

ブログ名がすべて語っております

レッドロブスター宇都宮店

こんばんは~。

ブログ開設して、初めての記事なので一体何の記事にしようかと考えた結果、やっぱり自分の好きな食べ物から紹介しようかなと思いました。

先日、レッドロブスター宇都宮店に行きました!

鹿沼インター付近にあるお店で、大きな看板があるので見つけるにはそう難しくはないと思います。駐車場も広く、お店の規模はかなり大きいです。

お店の中に入ると、水槽の中から海老がお出迎えしてくれますw (水槽にいるこの子達は食べられちゃうのだけど…) お店の中は、港の酒場みたいな感じで、雰囲気もしっかりでて、凝っていました。

 

今回食べたメニューは、レッドロブスターセットというコース料理と、ライブライブロブスター(スチーム)を食べました。

最初にサラダがきて、次にクラムチャウダーがきました。

f:id:THEcross:20170712225556j:plain

f:id:THEcross:20170712225620j:plain

次にきたのは、ライブロブスターでした。

このタイミングでセットのパン(2個)がきました。こちらはライスとの選択でした。

f:id:THEcross:20170712230155j:plain

……実はこの料理、オーダーをした後、店員さんが「この子を調理します!」と言い、生きた状態で持ってきて見せてくれますw (多分入口の水槽にいた子達…)

こちらはやはり身がおいしかったです。左の皿にある味噌も当然おいしかったですがw

そして次がメイン料理です。

f:id:THEcross:20170712231734j:plain

こちらは、ステーキorチキンorハンバーグと、テール黄金焼きorエビフライの選択でした。

そしてなにより、このテール焼きがものすごくうまいんですよw

このハンバーグといっしょに食べてもいいし、こんなに海老ってうまいんだなって思いましたw それくらい最高でしたw

最後にデザートのコーヒーゼリーをいただきました。

f:id:THEcross:20170712232940j:plain

本当にすべての料理がおいしく、とても満足でした。

他にも海老の料理がたくさんあり、今度は違う料理を食べに行ってみたいと思いました。

宇都宮にかぎらず、他の県にもあるみたいなので、他の県の方にもおすすめしたいお店でした。