ざくろすの食べたいものだけ

ブログ名がすべて語っております

SANDY'S CAFEDINING and FUNJUNK(宇都宮)

昨日も更新しましたが、休みの間に行ったお店がもう一つありましたので、紹介します!

宇都宮の下川俣町にあります、SANDY'S CAFEDINING and FUNJUNK(サンディーズカフェダイニングアンドファンジャンク)というお店に行ってきました。

場所は下川俣にある、さがみ典礼の後ろの細い道から少し入っていた場所にあります。中に入ると、アメリカンな雰囲気です。そう、このお店、アメリカ料理中心なのです!

僕がこのお店に来た理由はハンバーガーを食べたいからですw

チーズバーガーを基本としているらしく、それに色々トッピングできるみたいです。

f:id:THEcross:20170817215649j:plain

…すごい高さですよねw

今回僕が頼んだのは、一番ベーシックなチーズバーガーで、【レタス、トマト、スライスオニオン、マヨネーズ、ブラックペッパー、パティ、チーズ】がトッピングされています。(串にはピクルス)そしてバーガーの他にセットとしてポテト、ドリンク、サラダが付きました。

f:id:THEcross:20170817220419j:plain

バーガーは見ての通り高さがかなりあるので、口を大きく開けなきゃ食べられませんでしたw バンズは表面がパリっと仕上げており、中はふんわりしています。肝心なお肉はジューシーでガツガツ食感、噛むと肉汁がこぼれてきますw 他の食材も大きめで、これぞアメリカンって感じでしたw

 

バーガーの見た目も楽しく、食べても楽しくおいしく、内装も面白いお店なのですごい満足感を得られました!他にもおいしそうなメニューがたくさんあるので、また必ず来てみようと思いました!