ざくろすの食べたいものだけ

ブログ名がすべて語っております

らー麺道 味ろく (さくら)

前回に続き、またラーメン屋に行ってきました!

宇都宮の方にあるラーメン屋はよく行くのですが、今回のお店は少し宇都宮から離れまして、さくら市にある、らー麺道 味ろくと言うお店にお邪魔しました。

場所はモスバーガーの丁度隣にあります。駐車場はモスバーガーと共用なので広いです。

お店に入りますと、席の数は多くはないのですが、テーブル席は背の高い仕切りの椅子で区切られているので、他の人の視線が気にならないので良いです。

ラーメンの種類も味噌をはじめ、豊富で何度も足を運びたくなりました。

f:id:THEcross:20170909182314j:plain

…また少し混ぜてしまいました…(学習能力ゼロ)

いただいたのは、黒ラーメンです。前回も太陽軒でいただいた気しますが、太陽軒行ったのは味ろくの1週間前なので気にしないでいいでしょうw

味の方は黒と名がついていますが、あまり濃くはなく食べやすく、おいしかったです!ラーメンを食べ終わった後も気が付いたら、スープを自然と飲んでしまっていたので、この味にハマっていましたw

 

時間もラーメン屋にしては遅くまでやっていて(23:00まで)会社で遅くなっても行けるのが素晴らしいと思いました。味も自分好みだったので、いいお店を紹介してもらえてうれしかったですw