ざくろすの食べたいものだけ

ブログ名がすべて語っております

Toner's DINER (宇都宮)

こんばんは~。

先週は、ハンバーガーを食べに行って来ました!。

そのお店は、Toner's DINER(トナーズ・ダイナー)というお店です!

場所は下栗にあり、アメリカンな外装で赤い看板が目印です。

f:id:THEcross:20170925205318j:plain

駐車場も広く、停めやすかったです。中に入りますと、そこはレトロなアメリカンな感じの空間が!オシャレな内装で、とてもワクワクしましたw

もともとハンバーガーを食べにきたので、ハンバーガーのページをめくりましたw

f:id:THEcross:20170925205834j:plain

そこには迫力のあるバーガーの写真が!どれもおいしそうで迷いました。

どうやらバーガーにポテトチップスがつくだけらしく、これだけだともの足りないと思い、サイドも頼みました。

f:id:THEcross:20170925210515j:plain

チリチーズポテトを食べました。

チリソースは辛くなく、少し甘めでチーズとよく合いました。当然揚げたてでカリカリしておいしかったです。

ポテトを食べ終わったころに、今回のメインであるダブルチーズバーガーがやってきました!

f:id:THEcross:20170925210918j:plain

提供は上のバンズを乗せないで運ばれてきます。トッピングがこうして見えるのでいいですね。手で持つとベトベトになってしまいますが、バーガーを包む専用の紙をもらえるので心配いりません。さっそく紙に包もうと串を抜きますと、中から肉汁が噴出してきました!これには興奮して味に期待が膨らみました。

食べてみるとやはり肉汁がこぼれるくらいに溢れてきました。バンズも外はカリッとして中はふっくらしており食べごたえありました。チーズとパティの合わせも最高で、すごくおいしかったです。

ポテトチップスはこんがり焼きあがっておりました。イエローマスタードケチャップをつけて食べても〇。

 

とてもよい時間でした。バーガーの種類が豊富で何回も行きたくなるお店でした。内装もよく、レトロな感じが雰囲気だしていました。近いうちに行ってみようと思います!